重さに押しつぶされそうになった男性たちの体験談

query_builder 2021/08/29
ブログ

本文

女性OK

重い女症候群 の男性

男性OK

恋する気持ちは、時に人を盲目にします。あなたは自分が重い女性であるかどうか気になっていますか?それは、友人に「ちょっと重いかも」と指摘されたからでしょうか?それとも、最近、彼氏との距離を感じているから?と思っているのではないでしょうか。私の行動は本当に重いのでしょうか?そこで今回は、重い女の具体的なエピソードをご紹介します。ご自身の普段の行動と照らし合わせてみてくださいね。なお、この重い女に関する記事の内容は、取材を受けた男性と筆者の主観に基づくものであり、①一般化できるものではなく、②科学的根拠に基づくものでもありませんのでご了承ください。その後2年間、彼女と付き合い続けたのは、状況の重さにもかかわらず、まだ彼女のことが好きだったからだという。相手は情緒不安定だったかもしれませんが、私の感情の幅もそれほど大きくありませんでした(笑)。- 100を超えたところで、現実逃避のためにそっと携帯電話の電源を切りました。まあ、それでは何も解決しないので、数日後には関係を解消することにしました。メールを見るタイミングや頻度は、人によってかなり違いますよね。彼はメールを開かないので、彼女からの未読のEメールがどんどん溜まっていく。私は電子メールを開かないが、彼女は電子メールを開かなかったので、彼女の未読の電子メールがどんどん溜まっていく、と彼は言った。彼女は家具や携帯電話などを彼に投げつけた後、キッチンから包丁を持って出てきたそうです。彼は謝り、問題を解決しました。

女性OK

男性OK

怒りや泣きなどの表現は、自分にストレスを与えることがあります。