不器用な人でもできちゃう!?バレッタを使ったヘアアレンジで簡単にオシャレ度をアップさせましょう♡

query_builder 2021/09/09
ブログ

本文

女性OK

いつものヘアスタイルにバレッタをプラスしてみませんか?

男性OK

今回は、バレッタの簡単なアレンジ方法と、ヘアスタイルに応じたバレッタアレンジのポイントを特集します。いつものヘアスタイルにバレッタをプラスしてみませんか?私は普段からヘアアレンジをしています。

女性OK

超簡単なバレッタアレンジを2つご紹介

男性OK

時間のない朝や不器用な人のための、簡単なバレッタアレンジを2つご紹介します。バレッタを使った簡単アレンジは、挟み込みアレンジ。2つ目は、くるりんぱを使ったバレッタアレンジです。くるりんぱのひねりを取り入れることで、手の込んだアレンジに見えるのがポイントです。また、毛束を編み込んでもかわいいですね。最後のアレンジは、大きめのバレッタを使った重ねづけアレンジ。朝、髪をきれいに結ぶための簡単な方法です。

女性OK

合わせ方は?ストレートヘアやパーマヘアに合わせたバレッタの合わせ方

男性OK

ストレートヘアにバレッタをつけると、清楚で落ち着いた雰囲気になります。また、朝のセット時間の短縮にもつながります。パーマのかかった髪にバレッタをつければ、女性らしい柔らかな雰囲気を引き立てることができます。バレッタは、毎日パーマヘアを楽しみたいおしゃれ上級者にもおすすめです。

女性ガッツポーズ

ちょっとした変化が、ファッションを変える

男性OK

ちょっとした変化で、ファッションに差がつきます。ヘアアレンジに迷ったら、髪を切ったときに美容師さんに聞いてみるのもおすすめです。