グラデーションで3D効果!?思わず笑みがこぼれてしまうような、ハンサムな小型ボブ

query_builder 2021/09/16
ブログ

本文

女性OK

グラデーションボブの立体感が、あなたを魅力的に変身させます

男性OK

グラデーションとは、髪にわずかなズレを与えるカット技術のことです。そうすることで、ヘアスタイルがより立体的に見え、頭の形をきれいに見せる効果があります。


女性OK

小顔の女の子のためのとてもキュートなヘアスタイル

男性OK

ハイトーンのカラーリングと毛束の遊びがとてもきれいです。あなたはパーティーに参加することを楽しみにしていますか? 参加の方法は簡単です。 今すぐ ここ にアクセスして、参加表明をしてください。ランダムに明るくなった毛束が印象的です。スタイリングもしやすいので、おすすめのヘアスタイルです。ツヤの出すぎないマットなスタイリング剤でスタイリングすると柔らかい印象になります。スタイリングは、ブラシで軽くブローして髪をなじませた後、オイルトリートメントや流さないトリートメントで軽く仕上げます。詳しく見てみたい!

女性OK

鋭い印象のボーイッシュなグラボ

男性OK

シャープな印象を与えるスタイリッシュなヘアスタイルで、耳にかけると引き締まった小顔効果が期待できます。顔の輪郭が気になる方におすすめです。スタイリングは、前髪だけをアイロンでまっすぐにし、サイドとバックをワックスでセットすると、ボリューム感が出ます。詳しく見てみたい!ノーバングのグラデーションボブ後ろを襟足いっぱいまで短くした、ノーバングの前髪グラデーションボブ。シャープな印象のボーイッシュなグラボブハイトーンでタイトなグラデーションボブハイトーンのシルバーアッシュのグラデーションボブです。膨張色とされる明るいカラーリングでも、前下がりのグラデーションボブにすることで、タイトで元気な印象になっています。いつもと違うスタイルに挑戦したい方におすすめの髪型です。忙しくても簡単に仕上げることができます。

女性OK

可愛いガーリーなグラボ

男性OK

グラデーションにすることで、ひし形のシルエットが作りやすく、全体のバランスも合わせやすくなっています。毛先をコテで巻いて耳にかけると、キュートなガーリースタイルになります。バイオレットカラーは、ツヤ感が出るのでおすすめです。スタイリングも簡単なので、スタイリングが苦手な方や時間のない忙しい方にもおすすめのスタイルです。ふんわりとした柔らかい印象がとても好印象です。前髪にも軽くパーマをかけてみましょう!細かいところまで見たい!髪の毛に立体感や動きを出すために、髪の毛をブリーチすると、そのほかの部分との間にコントラストが生まれて、綺麗に見えます。

女性OK

大人の魅力を持つグラボ

男性OK

側頭部の髪を耳にかけることで、引き締まった印象になります。前髪がないので、軽くブローして毛先にクリームを塗るだけで、簡単にスタイリングができます。リップラインをつかんだワンレングスのボブは、仕事ができる大人の女性のためのヘアスタイル。毛先に軽くニュアンスパーマをかけることで、耳にかけなくてもスタイリングが簡単にできます。詳しく見てみたい!大人のためのグラモバ。アップにすることで、大人っぽく落ち着いた印象になります。全体的にアッシュ系でまとめているので、柔らかい印象を与えます。コテで毛先をワンカールさせてスタイリングしてもいいですね。下がり気味のシャープなグラボブで、ハイライトで立体感を出しています。細かいところまで見てみたい!このスタイルはタイトにスタイリングすることもできます。

男性OK

概要

男性OK

ヘアスタイルが立体的に見えると、顔の輪郭まで補正されます。