ウェーブヘアでもナチュラルなスタイルをかわいく、抜け感を出すコツ

query_builder 2021/09/18
ブログ

本文

女性OK

フェミニンな可愛らしさを求めるなら、ナチュラルがお勧め

男性OK

キュートな印象を与えるためには、ナチュラルなスタイルにこだわるのがポイントです。フェミニンな可愛らしさを求めるなら、ナチュラルがおすすめです。やりすぎは禁物!?巻き髪や柔らかなウェーブヘアは、フェミニンなスタイルにぴったり。しかし、きつく巻きすぎると、少女のようになってしまうかもしれません。

女性OK

ショートでウェーブがかかっている人は

男性OK

自然なウェーブは、気取らない可愛らしさがあります。強烈な印象を与えがちなレッドカラー。そんな印象を和らげるのが、このふんわりとしたウェーブスタイルです。ショートでウェーブ派の人は...。

女性OK

標準はやはりセミロングでウェーブがかかっています

男性OK

ボリューム感のあるストレートバングは、多くの人に愛される定番スタイル。トレンドのシースルーバングは、ウェーブをかけるとさらにキュートに。ハイカラーはナチュラルに鮮やかな色の髪は、巻きすぎに注意しましょう。強く巻きすぎず、自然なウェーブがいいでしょう。毛先の自然なウェーブは、女性らしさだけでなく、クールな女性を演出してくれますよ。詳しく見てみたい!シースルーバングには...。

女性OK

ロングでウェーブのかかった自由なスタイル

男性OK

女性らしさを演出するにはロングが最適です。鎖骨に向かって内側に流れるような自然なゆるいウェーブが、さらにセクシーなイメージを演出します。赤やピンクのカラーと柔らかなウェーブの相乗効果で、思わず触れたくなるような女の子を演出します。フェミニンになりすぎないヘアなので、パンツスタイルにもよく合います。雰囲気のある女性に変身して、周りの人の注目を集めましょう。シックでクールな印象を与えたい方には、ゆるやかなウェーブがかかった黒髪ロングがおすすめです。落ち着いた雰囲気を演出できますよ!詳しく見てみたい!パンツスタイルにもよく合う!シックなスタイルで大人っぽくクールに見えるように作られたヘアです。クールでかっこいいスタイルの中で、大人っぽくクールに見えるように作られました。このスタイルをデザインしたのは、ファッションデザイナーでありスタイリストでもあるエリーサーブ。

女性OK

巻き髪にすると、自然な感じになります

男性OK

今のトレンドは、きつく巻くのではなく、自然なイメージに仕上げること。