ミディアムヘアは、パーマをかけてニュアンスを加えれば、フェミニンで可愛らしいハンサムな印象になります

query_builder 2021/09/26
ブログ

本文

女性OK

ミディアムヘアは、パーマでアレンジすることも可能

男性OK

ミディアムヘアはアレンジしやすい髪質ですが、パーマでニュアンスを加えるとダウンスタイルになります。女性らしさを表現し、優しいイメージになります。毛先が揺れる様子がとってもキュート♡。

女性OK

ふんわりと可愛く変身!?

男性OK

アクセサリーが、女の子らしさを表現しています。飽きのこない適度なパーマをかければ、いつまでもキュートな表情を楽しむことができます。女の子であることを存分に味わえる、カワイイ髪型の代表格です。モテたいなら、今はこんなパーマスタイルが本命!詳しく見てみたい!スタイリッシュなアレンジ明るいカラーリングでも主張しすぎないハンサムなアレンジです。トップに柔らかなボリュームを与え、全体的に美しいシルエットに。巻き髪で作ったネックラインがポイント!ぼんやりとしたイメージにならないように、ヘアスタイルはメリハリをつけることが大切です。たっぷりと空気を入れて、軽やかな印象に。ふんわりとしたひし形シルエットのギャザーが全体を引き締めます。このスタイルは、ピュアでイノセントな香りが特徴。見ているだけで癒されるような、しっとりとした調和のとれた雰囲気を醸し出しています。誰に会っても好印象を与えられるような、万人受けするスタイルだと思います恋人と一緒にいても違和感のない、そんなナチュラルなミディアムヘアです。カラーは抑えめで、パーマも主張しすぎない程度にしています。ベースとなる髪はストレートで、女の子らしい繊細なイメージを醸し出しています。また、トレンドの赤リップとの相性もよく、モダンなブラッシュアップが施されています。

女性OK

自分の存在感をはっきりとアピールしましょう

男性OK

クールなアップバングが、少しワイルドな印象を与えます。誰にも媚びない、自分の個性を感じさせるスタイルです。細かいところまで見たい!ツヤ感を重視しています。ツヤのある質感は、強めのパーマをかけても重くなりません。前髪も適度な透け感を見せることで、軽やかさを演出しています。パーマをかけた髪をしっとりと上品に仕上げるには、色や質感に合わせてコーディネートします。豪快なパーマは、満面の笑みにぴったりで、ポップな印象を与えてくれます。明るくやわらかい雰囲気が、友達との距離を縮めてくれそうです。

女性OK

ヘルシーでナチュラルなものにしましょう

男性OK

根元にPパーマをかけることで、スタイリングがしやすくなり、忙しい方にもおすすめです。絹のような髪の質感に惹かれます。鮮やかなカラーリングが馴染みやすいように、空気感のあるパーマをかけてスタイリングします。もっと見たい?こちらは、洗髪しただけでも様になるハンサムなヘアスタイル。濡れたような質感が、ちょっとしたセクシーさを醸し出しています。パンツスタイルに合わせたい、やり手の女性のヘアスタイルです。細かいところまで見てみたい!何もしていないように見えるラフなスタイル♡ワンレンベース♡ パーマの存在を感じさせない自然な仕上がりになっています。カラーグラデーションがきれいに表現されているので、セレブのようなカジュアル感があります。秘密のプライベートな雰囲気にドキドキしてしまいます。こんな軽いパーマなら、アレンジも自由自在。

女性OK

どうでしたか?

男性OK

パーマでカールをつければ、いろいろなイメージの髪に変身できます。ミディアムヘアは、ストレートだと幼く見えてしまいます。髪の毛の先端だけでも印象が変わります。