レトロなスパイスを効かせた70年代風のハンサムな前髪と、ファッション性の高さが特徴

query_builder 2021/10/24
ブログ

本文

女性OK

レトロな味わいを加える前髪は、ハンサムな70年代のファッションにぴったり

男性OK

70年代のヘアスタイルは、自由な精神にあふれています。髪型のデザインもとてもキュートでユニークです。

女性OK

風を味方につけようサーファーカット

男性OK

明るくてキュートな印象のレイヤードミディアムです。前髪は細めのアイロンで外巻きにして、エネルギッシュなイメージに仕上げました。ウェーブは無造作に巻いて、サーファー風に仕上げました。フェミニンなサーフスタイルで、シースルーバングが優しい雰囲気を醸し出し、外国人風の色気を醸し出しています。
もっと見てみたい?長めの前髪を下ろして、軽く立ち上げています。濡れたままのスタイルがポイントです。

女性OK

あどけなさがかわいいプリンセスカット

男性OK

プリンセスカットは、眉上バングとの相性も抜群です。リップラインでカットすると、エレガントな雰囲気に。毛先をカールさせるとキュートな印象に。毛先に動きをつけるシャギースタイル。
シャギーカラーの髪は、軽やかさともっと見たい!と思ったのは前髪は大きく内巻きにしています。黒髪プリンセスカットスタイルは、毛先の軽さがポイントです。

女性OK

アイドルからヒッピーガールまで、誰もがセンターパートをしていました

男性OK
センターパートは70年代を象徴しています。髪の毛の毛先は、重くならないようにカットして、かわいらしさを強調しています。センターパートの前髪は、束感のある質感に仕上げました。70年代に流行した髪型を現代風にするために、ウェットな質感で重厚感と軽やかさを表現しています。
大きめのワンカールのAラインのシルエットが、あなたの魅力を最大限に引き出します。

女性OK

レトロなスパイスを効かせたハンサムな70年代風の前髪に、ファッションセンスを感じます。前髪チェンジで70年代のヘアスタイルを手に入れよう

男性OK

70年代の前髪は、どれも個性的です。動きのあるもの、厚みのあるもの、おでこを見せるためにセンターパートにしたものなど。前髪だけを70年代風に変えることで、印象を変えることができます。ぜひ、試してみてくださいね。前髪を変えて70年代風のヘアスタイルにしよう♪ プリンセスカットは眉上バングとの相性が抜群。ふんわりとしたウェーブと合わせれば、コントラストの効いた個性的なヘアスタイルになります。

この黒髪プリンセスカットスタイルのポイントは、毛先の軽さ。シャギースタイルでバングの毛先に動きをつけています。レトロな雰囲気を醸し出しています。顔に影を作り、アンニュイな雰囲気を醸し出しています。落ち着いたブラウンカラーでクラシカルな雰囲気を演出しています。この前髪アレンジは、当時のヒッピーファッションを象徴しています。モダンに見せるには、センターでランダムなジグザグの分け目を作ることです。

センターパートの前髪は、束感のあるテクスチャーで仕上げます。ウェットな質感で、重めのウェーブと軽めのウェーブを作りましょう。細かいところまで見たい!1970年代に流行したセンターパートの前髪スタイルです。暗めの毛先をカットすることで、髪の重さを感じさせず、美しさを引き立てています。フェミニンなサーフスタイルで、シースルーバングが優しい印象を与え、外国人風カラーが程よい抜け感を演出しています。

元気なイメージを出すために、細いアイロンで外巻きにしています。ウェーブは自然な毛流れで、少しウェットな印象を与えています。エネルギッシュな雰囲気を醸し出しています。前髪は、小さなAラインのシルエットになっています。ワンカールの大きなAラインのシルエットは、小顔効果があります。70年代は、童顔や丸顔の人がみんな前髪をつけていました。今は、ブラウンカラーで落ち着いたaClassicな前髪スタイルです。外側に向かってカールさせています。ブラウンカラーがバングに優しい雰囲気を与えています