まるでお姫様!?上品なAラインのヘアスタイル?

query_builder 2021/10/28
ブログ

本文

女性OK

Aラインのシルエットで、毛先はアイロンでワンカールさせ、方向は様々に変えています

男性OK

毛先がアイロンでワンカールになるようにカットし、方向を変えてしたい女の子にぴったりのスタイルです。もっと詳しく見てみましょう。

女性OK

Aラインのロングスタイルに前髪をかぶせてスッキリとした印象に

男性OK

これは、結婚式にぴったりのスタイルです。

女性OK

ウェーブスタイルの大きなAライン清楚なストレートヘアまるでお姫様のよう!?上品なAラインのヘアスタイルは、見ているだけで癒されます?

男性OK

Aラインのヘアスタイルは、パーティーや結婚式などでアレンジなしで着崩すことができるキュートなプリンセスシルエットです。ラフな感じのAラインスタイルは、友人同士のパーティーやカジュアルなパーティのドレスコードにも良いでしょう。ノースリーブのドレスやオフショルダーのスタイルにぴったりのヘアは、カールを様々な方向にランダムに巻いたAラインスタイル。全体的に前髪をカールさせたスタイルは、シースルーのドレスによく合います。

このヘアスタイルは、ハンサムバングとハイトーンのアッシュが特徴です。ハイトーンのアッシュは、重いスタイルを軽く見せてくれます。長めのAラインスタイルで、前髪を耳にかけることでスッキリとした印象になります。このAラインスタイルは、厚めの前髪とコッパーのカラーリングが特徴的なスタイルです。南国でのトラベルドレスにぴったりです。ハワイやグアムに行きたくなりそうです。お団子にした髪にも似合いますが、あえてダウンスタイルにしてみてはいかがでしょうか。詳しく見てみたい!旅行のドレスコーディネートのラフでキュートなスタイルは、結婚式のパーティードレスコーディネートにもぴったり。ドレスを着るなら、ヘアサロンでブローやセットをしてもらうと、注目のプリンセスシルエットになります。大人の女性の魅力を引き出す、エアリー感のあるスタイルです。

落ち着いた大人の雰囲気を醸し出します。厚めのハーフカールのバングに、毛先を軽くしています。アンバランスな感じが絶妙です。ドレスにも似合う、大人のヘアスタイルです。毛先をワンカールさせて、バングを作らない大人のためのスタイルです。派手なドレスコードのあるドレスを着たい女性のためのヘアスタイルです。ダウンスタイルにもカジュアルスタイルにも似合います。ダウンスタイルにする必要はありません。アップスタイルでもダウンスタイルでもOKです。お団子でもポニーテールでもOKです。ただ、カジュアルなスタイルに似合うスタイルであればいいの