カラー別】ガーリーな髪にも合う!?かわいい」と「トレンド」の両方を兼ね備えたヘアカラーを選びたい

query_builder 2021/10/27
ブログ

本文

女性OK

あなたの気分は暖かいですか、それとも冷たいですか?髪の色はとても自然ですが、ブリーチした部分と他の部分のコントラストがとても魅力的です。それとも黒髪?

男性OK

暖色系と寒色系のSをベースに、アッシュやグレージュを混ぜたヘアカラーが流行っています。また、日本人の原点に近いダーク系も流行の兆しを見せています。

女性OK

髪を柔らかく、女の子らしく見せる暖色系

男性OK

髪を柔らかく女の子らしく見せる【暖色系】。ベールカラーでベールのようなツヤ感を出し、赤みを消しています。髪の毛をブリーチして、立体感や動きを出しています。外国人のような印象を与えるエブリルのブレンドです。
お手入れは控えめにすることをおすすめします。

女性OK

透明感のある寒色系

男性OK

日本人の髪は、オレンジ色のトーンになりやすいのです。そんな日本人の髪質を考慮して、最も寒色系の色を作りました。重くなりがちなロングヘアも、寒色系のくすみカラーをブレンドすることで、くすみのないガーリーな髪に仕上がります。ミディアムヘアには、3Dカラーでキュートなバイビーングを。
3D効果で外国人風の髪になります。コールドカラー青みがかったグレージュカラーです。
オリーブ色の透明感でガーリーさを狙って。

女性OK

あえて黒髪にして周りの人と差をつけてみては?

男性OK

今、黒髪が流行っています。他の明るい色の髪の人たちと差をつけるにはもってこいです。あえて黒髪にして、周りの人と差をつけましょう。ダークグラデーションは色持ちがいいのも特徴です。
暗いグラデーションは、色持ちが良いのが特徴ですが、黒髪の場合は、色持ちが悪くなってしまいます。髪をレベル10までブリーチした後、2段階のカラーでトーンアップ。自然な髪の毛のように見えますが、柔らかな質感になります。
とってもキュートな印象になりますよ。グラデーションカラーを上にして、鮮やかなカラーをアピールしましょう。