センターパートのボブが注目されています!小顔効果のある愛されスタイル

query_builder 2021/10/26
ブログ

本文

女性OK

なぜ、センターパートのボブが注目されているのか?

男性OK

前髪を真ん中に寄せて、髪の毛を露出させています。

女性OK

しなやかなイメージのセンターパートのボブ

男性OK

毛先にパーマをかけると、ふんわりとしたイメージになり、パーマをかけることで毛先にボリュームが出ます。このように、トレンドのヘアカラーは、気負わずに楽しむことができるのが魅力です。ゆるいパーマやHとの組み合わせもいいですね。カジュアルな装いにもおすすめです。
明るめの色でも、大人っぽくてかわいいイメージに仕上がります。フェミニンなスタイルにも、カジュアルなスタイルにもマッチします。詳細を見てみたい。
肌の色が濃い人にもおすすめです。

女性OK

黒髪、センターパート、ボブでミステリアスな雰囲気を醸し出しています

男性OK

エアリーなスタイルで大人っぽくボリュームを抑え、パーマをかけてイリーガルな雰囲気を出したスタイル。clmカラーが印象的ですね。もう少し遊び心が欲しいという方は、落ち着いた色味に少しだけブラウンを入れて、自分のスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。

女性OK

センターパートのあるボブ センターパートのあるボブは、マチュアやイノセントなイメージを作るのに使われる

男性OK

どのようにアレンジするかによって、自分の望むニュアンスを実現することができます。

女性OK

センターパートのボブは、優れたトレンドスタイルとして注目されています。小顔効果のある愛されスタイルです。黒髪×センターパート×ボブで、ミステリアスな印象に。ストレート×センターパート×ボブ、ピュアでキュート

男性OK

センターパートのボブが注目されていますね。小顔効果が高く、ストレートヘアとの相性もいい愛されスタイルです。センターパートは、大人っぽくも清楚なイメージにもなるので、ストレートボブにもぜひ取り入れてみてください。クールな印象にしたい場合は、内巻きと外巻きのミックススタイルにしたり、明るめのレッドカラーにしたりするといいでしょう。また、ボブは全体の印象を丸く、柔らかく見せる効果があるので、好感度アップにもつながります。

流行りのヘアスタイルの中でも特に人気の高いスタイルです。自分の髪質や理想にぴったりのボブを、ぜひサロンで相談してみてくださいね。センターパートのボブは、流行のスタイルとして注目されています。女の子のためのアグレシッブなスタイルです。前髪を真ん中で分けておでこを出すセンターパートは、小顔効果が期待できます。従来のブラウンカラーだけでなく、黒髪を活かしたい方にもおすすめのスタイルです。カジュアルでフェミニンなだけでなく、黒髪ならではのクールでミステリアスな雰囲気が魅力です。

カジュアルコーデにもおすすめブローでどんなイメージにもできる!?ちょっとした遊び心が欲しい方は、地味なカラーに少しだけブラウンを加えて、自分のスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。黒髪×センターパート×ボブがミステリアス!簡単に取り入れることができるのが嬉しい!センターパートのボブはトレンドのヘアスタイルですが、奇抜すぎないのでどんなスタイルにも取り入れやすいのが魅力です。ボリュームを抑えたスタイルに、パーマをかけてエアリー感を出したスタイル。落ち着いた色味が印象的ですね。明るめのカラーでも、大人っぽくて清楚なイメージを演出できます。センターパートのボブは、カラーとブロー次第でどんなスタイリングにも対応できます。小顔効果だけでなく、優しいイメージにもなります